kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー437日目ー とける

夏はカレーと冷やし中華。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かった!!!!!

 

 

 

家から出たくらいはまだ大丈夫だったけど、ちょっと歩いただけで汗が半端なかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

まじでアイスなんか食べてたら、一瞬で溶けるくらいでしたね。

 

 

 

でもこの先この厚さが続くと思うともう辛い......。

 

 

 

 

 

 

家で引きこもるか、涼しい所に行くに限る。

 

 

 

まー家でApexでもやっておくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと今グラブルでカッパやってるから、それもやらんといけんね。

 

 

それに、報酬は貰っておかないと勿体ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで明日からも暑いですが、熱中症にならないように水分補給をしっかりしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。