kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー615日目ー そろそろVS

KH3のDLCどうしようかね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったから家で古戦場しつつ動画三昧してた。

 

 

 

そして大体寝落ちしてたけどね()

 

 

 

 

 

 

 

古戦場も最近はフルオート放置でやってるから、その間暇で寝ちゃってるんだよな。

 

 

特に布団に入りながらだと確実に寝る。

 

 

 

 

 

 

 

動画も最近は、昔見たやつを音だけで楽しむことが多くてそのまま寝ちゃってるよ。

 

 

 

 

 

 

そんな寝落ちしてた今日だけど、いつの間にかグラブルにGBVSの特設ページが出来てましたね!

 

 

いやーもう気付けば発売まで2週間だもんなー。

 

 

 

 

 

だいぶ前にちゃんと予約したし、支払いも済んでるから後は届くのをただ待つだけです...!

 

 

あとGBVSの本編も楽しみだけど、ゲームについて来る特典も楽しみ!というか早く欲しい。

f:id:kazenokron:20200123213216p:image

 

 

購入特典とクリア特典でもう元取れてる気がするよ()

 

 

これに加えてゲーム出来るんだから、買わない以外の選択肢はないでしょう...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと個人的には早くバブさんが使いたいです。あとベリアル。

 

 

まーバブさんは3月だし、ベリアルはだいぶ先っぽいから待つしかないけども...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでGBVSは期待しながら待つとして、古戦場に勤しんできます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。