kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー627日目ー 考えてると忘れてる

ついにマスターコインが来る。

f:id:kazenokron:20200204230120j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にapexとかしてたんだけど、色々変わりすぎてて速攻Bloodborneに逃げ込んだよ()

 

 

 

とりあえずシーズン4になってからまたやろうかな...!

 

 

 

 

 

 

 

 

Bloodborneは相変わらず血を集めつつ、3デブマラソンしてた。

 

 

スタマイが全然出ないから、一旦DLCの方進めようかなって今は思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな感じで1日が終わりました...。

 

 

 

まー他にも色々と書こうと思ってた事はあるんだけど、すごい時間かかるし考えてるうちに寝ちゃってたよ()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、色々に関してはまた後日書いていくことにするよ!

 

 

今度は早くからまとめないとね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。