kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー500日目ー 作業でも楽しい

9月が終わりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でついに−500kを突破しましたよ()

 

 

やはり奇数月はめっちゃ負けますね......ただ、偶数月も最近はダメなんですけどね......。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずしばらく打たないから、運気でも貯めとくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Bloodborneの方は順調に進んでるよ!ストーリー的には進んでるとはいえないけど...。

 

 

とりあえず、今はヤーナム市街マラソンして稼ぎに稼いでるよ。

f:id:kazenokron:20190930220751j:image

 

 

10万くらい貯めて一気にレベル上げようと思ったけど、流石にロストが恐ろしいからここら辺でやめた。

 

 

正直ヤーナムマラソンでロストすることはもう無いだろうけど、事故というものがあるからね...。

 

 

 

 

 

 

 

それなりにレベル上がったらガスコイン神父と戦ってくるよ!

 

 

強いらしいから技術も学ばないとね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでBloodborneに勤しむよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。