kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー475日目ー 運と引きを取り戻す

チーズ巡りしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず負けてきたよ。

 

 

 

いやー、何もかも活かせなかった日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコに関しては、自分が打った後に打った人がたくさん出すっていうのを3台くらい見て心が折れたよ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、運と引きとメンタルと金を取り戻す為にちょっとおやすみする。

 

 

 

 

 

その間にバイトとBloodborne頑張るよ。主にBloodborneを楽しむのに集中するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、よく考えると4月以降1度も月で勝ってないんだよね。

 

 

いつもは結構負けても後でかなり勝つ時が多いんだけど、最近は全然だめですね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最近何も引けないからな...。昔はよくフリーズ引いてたけど、今はほとんど引かないし引いてもしょぼい...。

 

 

 

次に打つときは、だいぶ勝つ+フリーズやらプレミア系引いてくるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。