kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー628日目ー 結局使う杯

昼暑くて夜寒い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ってきたけどさっぱりでしたね。

 

 

日に日にガルパンとの相性が悪くなってる気がする()

 

 

 

 

 

そろそろレア役が役に立ってほしいものだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからはグラブルのイベントをしてた。

 

 

大体25000くらい戦貨集めたからダマ10個もらえるなーと思ってたんだけど、あれって4〜10までしか入ってないんだね...。

 

 

 

 

結局7個しか貰えなかったからまた次のイベント待ちです...。

 

 

 

 

 

 

そんなイベントの合間にようやくレベル上げたよ。

f:id:kazenokron:20200205221725j:image

 

 

杯を使うか渋ってたけど、結局キャンペーンこなさそうだったから使っちゃった。

 

 

いうて今回のイベントでめっちゃ杯増えたからちょうど良かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはダマとアバターのアニマですね...。

 

 

しかし、今アバター全然救援とか部屋が無いから困る。グリームニルもやらないとだけど、アバターをくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次のイベントもしっかりやろう。あと明日GBVS届くから楽しみですね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。