kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー629日目ー GBVS時々悪魔ほむら

寒くてエンジンがかからない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GBVS」ついに届いたぞー!

 

 

 

 

そして始まりの画面がめっちゃカッコいい...。

f:id:kazenokron:20200206210137j:image

 

 

 

あと、やはりDL版よりパッケージ版だなって思った。

 

こんなカードも貰えるしな!

f:id:kazenokron:20200206194610j:image

 

 

あとは箱がめっちゃ綺麗だった。

f:id:kazenokron:20200206202232j:image

 

 

 

 

 

そしてある意味本編のアイテムもしっかり貰ったよ!もちろん玉髄。

f:id:kazenokron:20200206203029p:image

 

 

 

 

 

RPGモードをやってるんだけど装備とか普通にグラブルで、グラブルしてるって感じ(?)

 

 

あと、まさかここでもガチャをしないといけないとは思わなんだ。

 

 

 

 

 

それと、ps4グラブルをしながらスマホグラブルをするっていう異様な光景ができますねぇ...。

 

 

 

まーまだ始まったばっかりだからこの先が楽しみだよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は昼くらいまでちょっと打ってました。正直GBVS届いてたからやりたかったんだけど、何故か打ちに行ってたね()

 

 

 

それで、超久々にまどマギ3打ってたけど楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

途中で謎の出目が出て何事かと思ったけど、ユニメモで調べたら中段チェリーだった!まー音も中段チェリーっぽい感じだったしな。

f:id:kazenokron:20200206221508j:image

 

 

前兆の煽り途中だったから、止まると思わないよね...。

 

 

ただ通常時の中段チェリーだからフリーズ期待したけど、流石にそれは無理だったよ。

 

 

 

 

 

 

でもエピボ貰えるしラッキー!って思ってたらエピボ来なくて、は?ってなってた。

 

 

普通にマギカボーナスで、どういう事なのか...って思ってたら真相が判明したよ。

f:id:kazenokron:20200206222733j:image

 

 

多分中段チェリー引く前にチャンス目とか引いてたんだけど、それが当たってて恐らく本前兆中の中段チェリーだったから、ボーナスで引いた時の恩恵と同じ悪魔ほむら確定になったんだろうね!

 

 

正直エピボだと思ってたから、まどかの3つ出てきた時は鳥肌もんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初の悪魔ほむら。

f:id:kazenokron:20200206223613j:image

 

 

 

結果は260枚でしたが、引けただけ良しとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局この後もキュゥべぇチャレンジで当てたり、くるみ割り来たりして何だかんだで1000枚ちょい出てました!

 

 

 

しかしあれだけ引いてこれだと、全然出てないなーとは思うけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったからいいんだ...。

 

 

 

そんなわけで、今日はいろいろあったけど充実した1日だったよ。

 

 

 

 

 

とりあえずこれからGBVSに戻ることにします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。