kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー634日目ー ようやくマスター

色んな所が痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家で動画見て過ごしてたよ。

 

 

 

GBVSしようと思ったけど、なんかずっと眠くて動画をラジオのようにしてたね。

 

 

 

 

 

 

今も眠いですがそんな中、ようやくマスターコイン貰えるようになったよ!

f:id:kazenokron:20200211225544p:image

 

 

いやーついにここまで来れたなーって感じですねー。

 

 

それにしても品揃えがめっちゃ良くてどれと交換するか迷う。

 

 

 

 

 

 

とりあえず何を交換するかは決めてないけど、全部交換したいな!(無理)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこれから働いてくるべ...。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。