kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー635日目ー これは美味い

運動不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はファミマの「マルゲリータ風パスタ」食べましたー!

f:id:kazenokron:20200212224557j:image

 

 

いやーこれも最近出てて気になってたんだよねー。

 

 

見た目は普通に美味しそうだし!

 

 

 

 

 

そんなわけでチンして食べたよ。

f:id:kazenokron:20200212225407j:image

 

もうチンしただけで美味しいね()

 

 

 

 

 

 

 

そして実際の味の方は......とても美味しい!

 

 

もうね、チーズがとっても良いし、まさにマルゲリータの味だから完璧。

 

 

 

それに、ピザがパスタになっただけって感じだから美味しくないわけがないね!

 

 

 

 

 

個人的には、ファミマのパスタ部門で今のところ1番美味しい。

 

 

これは本当にまた食べたいよ。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、まだ食べた事ないパスタもあるからそこも食べる機会があれば食べていきたいですね!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。