kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー639日目ー さっそくペコ

鼻水が止まらない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとんでもないことが起きて、もうどうしようもないくらいに詰んでるんだけど、それを払拭するかのようにフェス限ペコが来てくれたよ!(払拭はしてない)

f:id:kazenokron:20200216211447p:image

 

 

 

かなり早めに来てくれて嬉しいよ。

 

 

これでまあ天井はいかなくていいですね。

 

 

 

 

 

ただ、できれば無料10連でメモリーピース5凸分までは欲しいから、あと2〜3回は出て欲しいところだけど...。

 

 

 

あとはとりあえず速攻でランク上げて即戦力として頑張っていただこう。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、体調がよろしくないから早めに寝ることにするよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。