kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー638日目ー プリフェスきた

2周年だー!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からプリフェス始まったね。

f:id:kazenokron:20200215220959j:image

 

 

いやー期間中に絶対取るよ。というか石が200連分あるから余裕で天井は行けますね()

 

 

 

 

出来れば天井前にいっぱい出て欲しいんだけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリフェスの他にも、ノーマル3倍とか始まって最高だよ。

 

 

今のうちにキャラの装備大量に入手しないとな!

 

 

 

 

あとは、スタミナいっぱい貰えてありがたい。速攻で消えたけど()

 

 

 

 

 

 

 

それと、157まで上がったからまたカンストさせないと...この前ようやくマスターコインが貰えると思ったらもう無いからね...!

 

 

 

 

とりあえずこれから頑張ります。ルナの塔も忘れずにね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。