kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー643日目ー 有利区間......

完全復活の餃子パーティー。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ちに行って、打ち乱れてたらこんな時間になってましたね。

 

 

途中まで勝ってたけど、結局ちょっと負けて終わりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

因みに最初はちゃまの女神盛打ってて、初回からテンプテーションゲームに入った上エンディングまで見れたんだけど、何かおかしいですね...。

f:id:kazenokron:20200220220739j:image

 

 

 

ひっさびさに入ったテンプテーションゲームも速攻終わって悲しかったけど、枚数が1000枚くらい足りないのも悲しい。

 

 

まー普通に1500Gの方で有利区間終わりましたね...。

 

 

 

 

 

 

そもそも当たったのが700位だったし、ガチ×2レバーゾーンもめっちゃきたし、純増悪かったからねぇ...。

 

 

 

それとレバーゾーン来るのはいいんだけど、当たらないとただの有利区間を削るだけのクソゾーンだからな......枚数も減っていくし。

 

 

 

 

 

まーでもこの後もちょいちょい当たって、1000枚ちょっとは流せたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後に打った天下布武4で全て飲まれたよ()

 

 

 

 

いやーあれは本当にどうしたらいいのかわからない台ですね。

 

 

未だに覚醒すら入ってないから...。

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて赤天下ボーナス来たけど、全然当たる気がしなかったよ。レア役結構引いたんだけども...。

 

 

 

バケでレア役引いた方が覚醒入る気がするよ。

 

 

 

 

 

 

 

正直もう打ちたくないけど、覚醒に入れるまではめげずに打とうかな!

 

 

 

とか言ってるからいつも負けるんだけどね()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、6号機は女神盛だけ打ってれば良いかなって最近思いました。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。