kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー649日目ー 運気さんこんにちは

 

体調が悪くなった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ちに行って勝ってきたよー。

 

 

 

やはりノーマルタイプはいいぞ...!

 

 

 

 

 

 

結果的にはクレアで1100枚くらい出て、その後パチでアリアAA打って9000発でたよ!

 

 

まー投資はちょっと他でかさんでるから大勝ちではないけど、普通に1万くらいは勝ったから良し。

 

 

 

 

 

 

ただ、気になってたディスクアップが3000枚くらい出てたから残念だよ...。

 

 

次はディスク打っていこうな...。

 

 

 

 

 

 

そして、今日はガチャ運も帰ってきた。

f:id:kazenokron:20200226231410p:image

 

 

これは普通に嬉しい。正直もう朝の時点で今日は勝ってましたね...!

 

 

 

 

でも問題があって、全然装備とマナがなくてすぐは使えないっていうね()

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずマナは節約して、ノーマル2倍を待つよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。