kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー612日目ー 「ごくり⋯⋯」

1月も終わりますね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ちに行ったけど、散々な結果でした...。

 

 

 

 

まずクレアを打って投資1kで当たって、そこから500枚くらい出た所でやめた。

 

 

 

 

 

正直、全くと言っていいほど設定良く無かったね。

明らかに低設定だったけど、引きでなんとかした感じだったよ。

 

 

 

 

 

その後は不二子typeA打って、一度は1000枚くらい出てたんだけど結局ハマって辞めました...。

 

 

結果2台で650枚くらいでした。でもこの時点では1万以上勝ってたんですよねー。

 

 

 

 

 

 

この後にセイクリッドセブンまどマギ2打ったのがいけなかった...。

 

 

最初はアリアAA打とうと思ったけど、何だかんだでこの2台打って終わりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

主にまどマギ2が酷かったよ...。まず初当たりは据え天ARTで、レア役一切来ず50G駆け抜け30枚でした()

 

 

 

その後、穢れがだいぶ溜まってる感じだったので引き続き打ってたんですが、全然レア役引けない+引いても当たらない時期が続き500ハマってたね。

 

 

 

 

 

 

前日から合わせて1500Gボーナスが来ないって相当やばいですね!

 

 

そしてczは杏子が2回来たけど、どっちも外したし全然やれる気がしなかったよ。

 

 

 

 

 

 

というか杏子の時に、リプレイ6回引いてチャンス目も引いてステ赤で普通に外れた時にやめれば良かった...。

 

 

あれで当たらないなら何引いてもダメですねほんと。

 

 

 

 

 

 

 

一応ボーナスは600くらいで引いたんだけど、穢れ溜まりきってなくて終了致しました。

 

 

 

もうまどマギで穢れを追うのは破滅しかないので次からはもう追わないよ...。穢れ溜まってても捨ててやるんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、今日は勝ちどころかクソほど負けてきたよ。

 

 

そして、1月は9割負けているのでもう何も言えねぇ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悲惨だった今日ですが、いつの間にか古戦場も始まってた。

f:id:kazenokron:20200120222118j:image

 

 

しかし、我々は何回「ごくり⋯⋯」すれば良いのだろうかってくらいしてるよね。

 

 

 

まー今回は光だから、適当にやってある程度は頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

あと戦貨ガチャは、最終シス取るかエッセルかですごい迷ってるから全然決められんね...。

 

 

 

 

とりあえずは肉集めに奔走する事にするよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。