kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー366日目ー 無欲が一番

スマホ使い過ぎて、肉焼けそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしっかりと勝って来ました!

 

 

 

 

やっぱり宵越し天井狙いは良い、据え置きでもリセットでもいいからね。

 

 

 

 

 

ただ、今回勝った理由としては無欲だったっていうのが一番ですね!

 

 

 

 

いつもは楽しみつつ欲望にまみれながら打ってるんだけど、今回は楽しむことしかしなかったよ。

 

 

 

 

 

結局、欲望にまみれながら打ってるとやめ時を見失うからね。

 

 

 

逆に無欲だとすぐ辞められる(気がしてる)。

 

 

 

 

 

 

まあ5スロでは無欲だったんだけど、20スロでは欲望にまみれた()

 

 

 

 

 

でも3kで1000枚出たからまみれても良し!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は20kくらいプラスでした。

 

 

 

明日はAタイプか、アリアの新台も有りだね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。