kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー266日目ー 去年ぶり

超寒い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪積もらなくて良かった。と思ったのが2時くらいなんだけど、今やばいね。駐車場の車とか木々とかめっちゃ積もってる。

 

 

 

 

深夜のバイト中がピークな気がするよ。

 

しかし、大雪でも豪雨でも客足が変わらないコンビニ。客はいっぱい来ても、店員が行けないんだよ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、バイト前だし久々に髪切って来たよ。

 

 

 

いやー実に去年ぶりだねー。まあ正確にいうと半年ぶりくらい。

 

 

 

 

 

人生で一番髪が長かったかも知れない。でも髪を切るのは最高だね!すごいさっぱりだよ。

 

 

 

あとちょっとしたマッサージが気持ちいいね。なんか色々と浄化された気分。

 

 

 

 

 

 

 

今ならスロットで勝てるのでは...!!とかは思わなかったよ珍しく。

 

 

やっぱりギャンブルは金に余裕がある時が一番良いよ。

 

 

 

 

 

余裕があると楽しく遊べる上に、負けてもそんなに困らないからね。

 

 

ただ余裕が無いと、勝つ事に必死になり過ぎて楽しく遊べない上に、負けたら終わるからね。

 

 

 

 

 

 

 

しまった!またギャンブルについて考えてしまったな!

 

 

 

 

 

でも個人的には自分の好きな台をいっぱい買って、楽しみながら動画配信とかしたいね。

 

 

 

 

 

 

将来的には実践動画とか無くなっていきそうだし、そういう見る楽しみも減っていきそうだしなー。

 

 

 

 

ただ、いい会社に入るか宝くじでも当たらない限り無いね、それか友達に恵まれるか。

 

 

 

 

 

 

しかし全部無いな...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。