kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー657日目ー ホシキラ全回転

焼き鳥熱再来。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打って、負けてきたー!

 

 

もう勝つってどういう感じか忘れちゃったよ()

 

 

 

 

 

 

まずもうリゼロは打たないといったな...?あれは嘘だ。

 

 

相変わらず打ってしまって踊らされて怪我したよ...。

 

 

 

 

 

 

そのあとはビンゴで50%超えて80%が1回も続かず終わって終わった。

 

 

ここまでで、今日はほぼ終わってましたね!

 

 

 

 

 

 

最後に甘パチとかライト打って何とか半分は取り返したけど、もうちょっとマクロス頑張って欲しかったな...。

 

 

超久々に全回転も観れたんだけどねー。

f:id:kazenokron:20200305232458j:image

 

 

f:id:kazenokron:20200305232508j:image

 

 

全回転からのフロンティアモードは即抜けしたよ()

 

 

 

ほんと全回転ってすぐ終わるよなー。まじで続いた試しがない。

 

ルパン然り、牙狼然り、慶次然り.......。

 

 

 

 

 

 

 

ここが伸ばせてたら全然捲れたんだけど、やはり弱かったね...。

 

 

 

もう次からはノーマルタイプだけ打とうかな。

 

6号機はもう無理だ......ディスクアップが打ちたいよ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今度は勝てるように狙っていきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。