kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー659日目ー やはり餃子

東京に住んでるけど、久々の都会。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々としてきたよ。

 

 

久々に酒も飲んだし美味しかったです。

f:id:kazenokron:20200307221915j:image

 

 

そして昼にサイゼで久々にカルボナーラ食べたけど、味がめっちゃ薄かったなー()

f:id:kazenokron:20200307222855j:image

 

見た目は普通に美味しそうだったんだけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはSwitchのゲームでめっちゃ盛り上がってたね。単純なゲームでも永遠と楽しめたのは何故なのか...。

 

それと、途中ダンス対決的なものがめっちゃ白熱してた!

f:id:kazenokron:20200307223625j:image

 

 

いやー久々にパーティー(?)ゲームしたけど、やはりみんなでやるのは楽しいですねー。

 

 

 

 

 

 

そして最後に、餃子とかいろいろパーティーして美味しかったよー!

f:id:kazenokron:20200307224922j:image

 

 

あと初の大阪王将の餃子が食べれて満足した。

 

 

また食べたいので近くに出来てくれ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は楽しかったです。めっちゃ今眠過ぎて電車とか寝過ごしそうだけど()

 

 

 

明日は行けたら打ちに行くかな!

 

 

 

 

まー低貸でまったりと増やしていきたいね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。