kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1185日目ー サマーフォーチュン!!

イクラ楽しすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1000万の当選発表とサマーフォーチュンの当選発表でしたね〜〜!

 

1000万はもちろん当たりませんでした()

 

 

しかし!!サマーフォーチュンは当たったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kazenokron:20210816210340p:image

f:id:kazenokron:20210816210349p:image

 

えー優勝です、ありがとうございました。

 

 

正直1番欲しい所が当たって非常に嬉しい。

 

もうこれだけで天井いけるってのがやばいし、10万課金してるのとほぼ同じだもんな...。

とりあえず今回のグランデフェスは天井までは分からんけど、水着シャレムが欲しいので引きます。

 

 

あとはワンチャン1等も惜しかったんだよな。

f:id:kazenokron:20210816211812p:image

 

これでボックスも有りだったら423と234で1等でしたね()

 

でも2/100引けたので最高です!個人的には1等より2等の方が嬉しいしな〜〜。

1等は大分上位向けだから全然分からん。

 

 

そんなわけで、2等当たって興奮冷めやらぬ感じなのでちょっと落ち着いてからゆっくり引いていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日!