kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー661日目ー マナ不足再び

餃子はいつ食べても美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達とカラオケ行って、ちょっと打ってきたよ。

 

 

 

 

 

いやー久々にカラオケ行ったけど、やっぱり歌うのはいいね!すごく楽しい。

 

 

ただ声が全然持たないから慣らさないとダメですね...。

 

 

 

 

 

 

昔は何時間でも居たけど、今は1時間とかでちょうどいいな。

 

 

 

そしてその後は打ちに行ったんだけど、まー悲惨な結果で終了したよ。

 

 

 

 

 

 

 

主に、通常青7BBを引いたせいで全然やめられなかった番長3が悪いんだ...。

 

 

途中までは全然プラスだったんだけどな...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、結局負けブログに逆戻りです!!

 

 

 

まー明日勝てばチャラみたいなもんだから頑張るよ!()

 

 

 

 

 

 

 

それと、最近プリコネで星6が増えた影響でマナが圧倒的に足りない。

 

 

ヒヨリが強いらしいから上げてるんだけど、2000万くらいが一瞬にして溶けて5000とかになっちゃったし。

f:id:kazenokron:20200309231825p:image

 

 

でも強くなるためにはマナも必要だからな...。

 

結局全然足りないから、サポートの貯マナ崩していくしかないですね!

 

 

 

 

 

とりあえずは頑張ってヒヨリを星6にするぞ...!

 

 

あと、ヒヨリはウヅキと合わせるといいらしいからウヅキ出て欲しいぞ...!

 

 

 

 

 

グラブルも無料ガチャで良さげなの出てくれよ...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。