kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー662日目ー 6周年だーーー!!

雨をどうにかしてくれ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと打ってきましたよ。

 

 

ビンゴギャラクシーとセイクリッドセブンでだいぶ負けて終わりそうだったけど、なんとかビンゴリバースで8割くらい取り戻した!

 

 

 

 

まー結局負けたんですけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより!今日でついにグラブルが6周年ですね!

 

 

 

色々と新しいのが増えて全然追いつけないけど...。

 

 

 

 

 

 

特に新しいバトルが増えてこれから大変そう。

f:id:kazenokron:20200310232006p:image

 

まだ3つのクエストだけだけど、敵の特殊技に合わせてガードするボタンみたいなのが増えて大変よ。

 

 

特殊技が来るのに、先にアビ使っちゃうとガード使えなくなるからやばい。

 

 

 

 

 

 

まーまだちょっとしかやってないからそこまでわかってないけど()

 

 

 

 

 

 

 

あとは課金もしないといけませんね...!

 

 

6周年ガチャセットとか絶対買わなければ...!

 

 

 

 

 

 

 

他にも武器交換とかもどれにしようがめっちゃ迷うね。多分また来年の今頃まで迷ってそうだけど。

 

 

 

 

 

 

 

それとガチャルーレットも始まったね!残念ながら今日は10連だったけども......そして演出飛ばしたらしく、ルーレット見ることもなかったよ()

 

 

 

あと普通のガチャなのに3%引きすぎでは...?

f:id:kazenokron:20200310233855p:image

 

 

 

しかし、明日は20連くらいは欲しいですね。良いところでガチャピンモード行きたいしな!

 

 

 

 

そして、スクラッチなるものも登場してとんでもない6周年だよほんと。

 

 

目指すはシェロチケ...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラブル6周年おめでとう&ありがとう という事で新しいジョブ育ててきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。