kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー660日目ー ビッグチャンスが来た

雨に翻弄される男。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から結局打ってきました。

 

 

最初に0/0の350Gで捨ててあったセイクリッドセブン打って、まさかの天井まで連れて行かれましたねー...。

 

 

 

 

 

途中の555と777では探索行かなかったからな......酷い話だよまったく。

 

 

結果的に、天井ARTからは400枚くらいで終わったよ。

 

 

 

 

 

1回ボーナス来たのと、意外と低い継続率で続いてたんだけど、7up全然しなくて終わりましたねー。

 

 

もう300付近で捨ててあっても拾わないようにしないとね...。

 

 

 

 

 

 

その後はビンゴギャラクシー打って、すごく楽しかった。

 

結構すぐにAT当たったり、CZが今日はやれたから伸びましたねー。

 

 

 

 

 

ただ、AT当たり4回中50%抜けたの1回だけだけど()

 

 

 

 

 

3回目の当たりでそこそこ続いて、1400枚くらいは出てたよ。

 

あと3マスくらいで極Hooah!だったんだけど、惜しかったですねぇ。

 

 

 

 

 

 

その後は結構のまれて、半分くらいなくなった所でCZに入って、そこでF揃いしてギャラクシー初のHooah!頂きました!

 

 

222Gだったけど、純増4.6枚だから美味すぎる...。

 

 

 

 

 

AT中にCZ入ったりしたけど全部失敗して勿体無かった。案の定50%超えなかったし...。

 

 

 

ただ1セットだけで1500枚出たから満足!しかし、結構継続した時より出てるんだよな。

 

 

 

 

 

やはりHooah!は偉大である。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日は負けかけたけどなんとかビンゴのおかげで勝てました!

 

 

正直最近このブログ、負けしか書いてない負けブログだったから一安心だよ...!

 

 

 

 

 

 

それと、打ってたせいでグラブル6周年生放送見逃して悲しい。

 

 

 

しかし!100連が来るのは素晴らしいぞ!

f:id:kazenokron:20200308232547j:image

 

 

今回特に最高なのはこれよ

f:id:kazenokron:20200308232607j:image

 

 

最終日が熱すぎる......!

 

 

今まで途中に来ることはあったけど、大体10〜30連とかだったから全然活かせず終わったりしてたけど、確定で100連レジェフェスは本当にありがたい。

 

 

 

 

 

という事は、ビカラとかカインとかを仲間にする大チャンスではないか...!

 

 

10日から29日までガチャの引き弱くていいから、最終日だけ最強になってくれ...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明後日からの6周年が楽しみですね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。