kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー601日目ー 色々と足りなくなってきた

寝癖のクセが強い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でほぼ寝てました。

 

 

 

まーグラブルとかプリコネとか忙しいから、外に出でる場合じゃないですね。

 

 

 

 

 

 

特にグラブルは、もうやる事多すぎて全然追いついてない()

 

 

HLいっぱい行かないといけないし、共闘も行かないとだし......。

 

 

 

 

とりあえず明後日辺りから頑張って、HLの鬼になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、プリコネはようやくユカリさんを星6にできました!

f:id:kazenokron:20200109215122p:image

 

 

 

いやーユカリさん使いやすいし、強いし最高ですね!

 

 

ただ問題としては、プリンセスオーブが底を尽きた事だな...。

 

 

 

 

 

 

それとマナも足りないし、そろそろハートの方も危ないし、ポーションも全然...。

 

 

 

 

そんなわけで、早い所2倍キャンペーンが来て増やしたいね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。