kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー664日目ー 怒涛の4連敗

体調が悪い気がしてきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ってきたけどまた負けましたよ。

 

 

 

西国で珍しいの見れたくらいで、他にパッとしたことが起きなかった。

f:id:kazenokron:20200312230458j:image

 

 

もうそろそろフリーズとか引いても良い頃合いだと思うんだけどね...。

 

 

 

 

 

 

シンフォギアもただハマって終わったし悲しい。そして、何回も金煽りで外れたのは許さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、しばらくは打たないと思います。お金も無限にあるわけじゃないし、他にもやる事あるしな!

 

 

 

そんで眠いから寝る...!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。