kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー663日目ー ひと伸び欲しい...

鼻が酷すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方からちょっと打って来ましたよー。

 

 

 

最初は天井間近の鏡が空いてたから打ってました。

 

 

 

 

 

 

打ち始めて200Gくらいで当たって、青7スタートだったからバスは回避できたよ!

 

 

やっぱりバスかバスじゃないかでだいぶ変わるからな...。

 

 

 

 

 

 

そこから何回か当たって、途中まさかの天国Bに行ってしばらく天国ループしてた。

 

 

ただベル回数がほぼほぼ10だったから、全然伸びなかったですね...。

 

 

 

 

 

最終的にループも終わって、700枚弱で終わりました。

 

 

その後は最初のボイス聞いて、通常ボイスだったから即やめしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

そこから久々にGFを打ったぞ〜〜。

 

 

結構CZがやれて当たりは早かったですねー。

 

 

 

 

まーいつも通り、ゴミのようなGFボーナスが先行したけどな!

 

 

 

 

 

 

 

でも途中のCZ中に3で当たって、次ゲームの昇格チャレンジでチャンス目引いて7に昇格した時は最高に気持ちよかった...!

f:id:kazenokron:20200311231009j:image

 

チャンス目の正しい使い方を久々に見れたよ。

 

 

 

 

 

 

残念ながらこの7からのARTは700枚ほどで終わりましたがね...。

 

 

 

この後も結構当たったけど、最終的にはほぼのまれて終わりました()

 

 

 

 

 

 

やっぱり久々だからデート失敗するし、デートしても単発で終わることが多かったから、ちゃんと打っていかないとね...。

 

 

次はシャボン祭も是非来て頂きたいですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝一で行けるから、ちょっと6号機の朝一チャンスあるか見て、無かったらシンフォギアでも打とうかな。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。