kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー201日目ー やっぱりー!

いい空気を吸いたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日は負けたー!!

 

 

 

しかも大負けですよ。3連勝なんて夢のまた夢だね...。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはシンフォギアから離れることにしました。もうあの台は無理だ...。

 

 

 

 

 

 

 

大人しく最初からモンハン打っておけばプラスだったのに他の台打ったのが間違いー。

 

 

 

 

まあ他の台で負けてモンハンには座ったけど、ずっと打っておくべきだったほんと。シンフォギアめ...!!

 

 

 

 

 

 

 

結局どれくらい負けたかって言うと、大体グラブルの天井回せるくらい負けました!

 

 

 

 

 

 

もう飯も食わずに寝たいところです。

 

 

 

 

とは言ってもまだ金は僅かに残ってるので、とりあえずモンハン打つかなやっぱり。

 

 

 

アマツ引いて倒して、剥ぎ取りGを3つ貰って、20個くらい乗せたい...。

 

 

 

 

 

それか大連続に行きたい。あれはすごく楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日の事は忘れて寝ます、おやすみなさい。

 

 

また明日。