kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー300日目ー またまた

残すところ56日ですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無事に勝って2連勝!そしてまた今年の収支がプラスになろうとしております。

 

 

あと+7.5kでプラス域に入るので、次は慎重にいかないとな...そうしないとまた馬鹿みたいに負けちゃうからね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた朝からモンハンに行ったわけだけど、全然ダメだったね。初当たりはすごいはまったし、アイルービンゴは1回も成功しないしパッとしなかった。

 

 

 

唯一良かった事は、本前兆中に激熱チェリーを引いたくらいかな。ストック貰えるのはモンハンではでかい。

 

 

 

 

 

 

 

でも結局スロットでは3万ちょい無くなったよ、大体モンハンのせいだけど!

 

 

 

 

 

 

 

それでその後北斗無双打ったんだけど最高でした。

 

 

 

 

 

初当たりまで2万くらい使ったけど、結構続いて最終的に15000発くらい出たかな。

 

 

 

ただ2個隣の人が4万発近く出してて、非常に羨ましかった。

 

 

 

 

 

 

その後他にもシンフォギアとか009とか餃子とか打ち乱れて、結果的には18000発くらいに増えたから良かった。下手すると半分くらい無くなったりするからねー。

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、今日は+20kで終われました!

 

 

 

 

明日は気になる転生があるから、ちょっと起きれたら行こうかなって思ってる。

 

ただ、土曜日はあんまり相性が良くないから迷ってるけど。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!