kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー518日目ー ちょうひさびさ

つかれました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と打って、出たりのまれたりで大変でした。

 

 

でも最後の最後でフリーズ引けたので満足してます!

f:id:kazenokron:20191018223954j:image

 

 

 

やっぱりフリーズはいいねぇ......。

 

 

西国は、無演出リールロック来たらもうフリーズ期待しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局、8人中4人しかストックしなかったけどね()

 

75%でストックとは一体......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー引けただけ嬉しいです。駆け抜け600枚でしたけど。

 

 

次は決戦フリーズ引くんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこれ以外特に何も無かったよ。

 

 

とりあえずこのフリーズを機に、いっぱいフリーズ引いていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。