kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー598日目ー 初打ち(2回目)

限定確定でアヤネ......南無三...。

f:id:kazenokron:20200106213550p:image

 

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに打ってきたよー!

 

 

 

実は3日にもう打ってたんだけど、数分しか打ってないから初打ちとしては今日が初ですね!

 

 

 

 

 

 

 

新台入替があったので期待して行ったんですが、相変わらず台が少ないままでした...。

 

 

両脇に台がないから楽に打てるっていうのはあるけど、打つ台が少なくなるから早い所増やして欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は猛獣王打ってました。

 

 

 

初当たりはそんなに軽くはなかったけど、結構出ましたね。

 

 

 

 

 

初めてゴリサバで100G完走もして満足しました!

f:id:kazenokron:20200106223945j:image

 

 

そして、初の猛獣王モードREDは駆け抜けて終わりました()

 

 

 

 

 

その後もライサバからの初完走もしたけど、相変わらず駆け抜けていったよ...。

 

 

75%もあるチャンス目引いたのに...。

 

 

 

 

 

 

しかも、普通の猛獣王モードの方がめっちゃ続くっていうね。

 

 

REDとは一体...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、駆け抜けたり天井行ったりはしましたが、完走もしてたので1500枚ほどは出ました。

 

 

 

投資も少なかったので普通に勝ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

いやー初打ちで初勝利で、これは良い流れ来てるね。

 

 

まだ今年始まったばかりだけど、次は大きく勝って流れに乗って今年プラスで終えたい...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。