kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー367日目ー 大神 回胴編

美味しいトンカツ屋さんに行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨が酷かったので、止んでから行ったよ。

 

 

 

 

 

 

着いてから台探してたんだけど、全然打ちたい台がなかったね。というか打てる台がなかった。

 

 

 

 

 

しかしせっかく来たので、ほぼ初打ちの大神を打ったよ。

 

 

 

 

 

 

ほぼ初打ちだから仕組みとか全然わからなかったけど、分からない方が楽しめたりするよね。

 

 

 

 

 

ボーナスとかも、なんか当たったって感じだったからね。

 

 

 

 

でも結構適当に座ったにもかかわらず、意外と低投資で出ました!

 

 

 

 

 

ARTの初当たりも良くて、途中で一番いいのも引けたし。

f:id:kazenokron:20190521221545j:image

 

 

これ初めて引いたけど、覚醒すると終わる気が全くしなくなるね。

 

 

 

 

 

ただ流石に、途中でベル引けずに終わっちゃったけど...。

 

 

 

 

 

でも凄い楽しかったな、また打てる台が増えたし、もう結構色々とわかったから更に楽しめるね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日も勝てたので、明日こそリゼロリベンジして来るかな!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!