kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー669日目ー フリーズを引きたい

ラーメン食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は閉店まで打ったからもう書く時間がないですね...!

 

 

まーダイジェスト気味に写真貼りつつ、今日の結果を書いていくよ!

 

 

 

 

 

まず喰霊零に座って葵上引きました!

f:id:kazenokron:20200317231625j:image

 

 

f:id:kazenokron:20200317231634j:image

 

 

 

契機はフリーズじゃなくて、直前に引いたスイカかチャンス目の0.8%で特戦四課MODE入って、見事に突破してボーナス当たりました!

f:id:kazenokron:20200317231830j:image

 

因みに結果は平均以下だったけど満足です。

f:id:kazenokron:20200317232012j:image

 

 

 

 

 

そして最終的な枚数は800枚くらいしか出なかったよ()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も打ってたんだけど、出たり飲まれたりの繰り返しで全然増えなかったね。

 

 

ただ途中の当たりでエピソードボーナスを2回くらい引いて、運命乱で葵上よりも乗せたりして、結果的に初の完走を迎えたよ...!

f:id:kazenokron:20200317232252j:image

 

 

やはりこの台で大事なのは運命乱とボーナスのエクストラチャレンジだなっていう事がよくわかった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最終的に流した枚数が2500枚でしたね!

 

 

いやー投資も4000円くらいだったから普通にプラスでした!5スロだけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

その後調子に乗って20スロのジャグラーとサンダーVリボルトに行って、とんでもないことになりかけましたよ。

 

 

ジャグラーは2000円でBIG当たって、すぐあとにRBも引いてもっといけるかなーと思ったけど、ひよって100で捨てちゃった。

 

 

 

 

 

 

それで、めっちゃ合算がいいサンダーVリボルトが空いてたから座ったら全部飲まれて投資もかさむという大惨事。

 

 

結局サンダーVでの総投資が、ジャグラーの投資も合わせて8000円くらいでしたね。

 

 

 

 

 

 

正直この時点で喰霊零の勝ちが無くなってたからもうやばかった。

 

 

そして、ハマってBIG引いてからがすごく最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

そこから高設定と言わんばかりにボーナス連チャンして、なんだかんだで辞めた時には合算がさらに良くなってたよ。

 

 

結果的に1000枚出たのでバリバリプラスだったし!

 

 

 

 

 

これでちょっと冒険できるようになったから、またクレア3でも狙っていこうかな...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はもう疲れたので風呂入って寝るよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。