kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー679日目ー 3月ラスト

暑すぎて半袖。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自粛等で予定が無くなって暇になってしまったので、打ってました()

 

 

めっちゃ近いからいいかなって感じでついつい...。それに人が全然いないからいいかなって...。

 

 

 

 

 

ただ流石に3月はもう行かないと思われる。バイトあるし、雨だし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、千円でエヴァ打っていきなりプラスになった。

f:id:kazenokron:20200327230542j:image

 

 

いやー素晴らしい引きしてましたね!ランク0から始まって6くらいで発展したんだけど、連続演出中にレア役引きまくったからそれで当たったっぽい。

 

 

 

それで780枚取った後、その後のバトルは1回勝って2回目は負けて、大体800枚ちょい出て辞めました。

 

 

 

 

 

 

ここで帰っても良かったんだけど、流石に来たばっかりだったから他の台打つよね〜〜。

 

 

 

 

 

という事で、300辞めで黄色アイコンのポイントが650溜まってるリゼロ打ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、突破型の6号機は打たないと言ったな...?あれは嘘d()

 

 

 

 

 

 

やっぱりポイントも貯まっててアイコンもあったら打っちゃうよね。それに折り返しまでほとんど来てる状態だしな。

 

 

 

そんなリゼロは500のゾーンで当たり、60%スタートの1体撃破で白鯨突入したよ!

 

 

 

 

 

 

そして突入したら音が消えて、花は好き.......。

 

いやー本当に気持ちよくなっちゃったね。持ちメダルが500枚くらいになってたから尚更よ。

 

 

 

 

 

 

それで待望のAT初期ゲーム数は119Gでした!やはりいっぱい乗ると楽しい!

 

高設定のループもいいけど、いっぱい乗る方がやってる感あるね。

 

 

 

 

 

 

 

それから順調に上乗せをし、ボーナスを引き、いつのまにか1000枚を超えた所で初の水着レムパネルきたよ。

f:id:kazenokron:20200327232544j:image

 

そりゃあ鬼アツだよね水着だし、可愛いし!

 

 

その後これも初なんだけど、双子の演出で超でかい!出てきた。

f:id:kazenokron:20200327233100j:image

 

 

もうでかすぎて演出が見えないっていうね(笑)

 

 

因みにリール停止毎に!が1つずつ消えていったよ。

 

 

 

 

 

 

気になる報酬は、30Gと鬼ランプ点灯を頂きました!

 

そして、もちろんその後MAX行って完走したよ!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに完走が出来てとても満足です...! 初の演出も見れたし文句は無い。

 

やはり鬼ランプは強い、というかこれが点灯したら完走するよね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は投資千円なのでもちろん勝ちでした!

 

 

 

 

何だかんだ6号機で勝ってるな......?まあ気にしないでおこう。

 

 

 

 

 

 

 

という事で次打つ時は多分4月です。そんな4月は負けブログがかかった戦いが始まるので、絶対に負けられない......!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。