kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー704日目ー オンライン

ようやくレイが6に...!

f:id:kazenokron:20200421213034p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずの1日でしたね。

 

 

あとはこれからバイトなので憂鬱ですね()

 

 

 

 

もうマスク付けて接客は辛いすぎる。早いところマスク無しで接客できるようになりたい...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、そういえばそろそろ大学も始まる頃だけどどうなんだろうね。

 

 

なんかオンラインで授業するかもって感じだったけど、実際そうなると色々と大変そう...。

 

 

 

 

 

それに6日以降もまだ続きそうな気もするし...。

 

 

ただオンラインとなるとパソコンかスマホでやるわけだけど、全然頭に入ってくる気がしないよ。

 

 

 

 

そもそも自分の部屋がないから布団の近くでやるしかないっていうね()

 

 

最悪授業中に布団で寝るという普通じゃ考えられないことが起きそう。

 

 

 

 

 

でも、家からだと電車とか乗らなくていいから楽な面もあるよねー。

 

寝坊とかなさそうだし。

 

 

 

 

 

あとは聞くだけの授業ならいいけど、発言とかしないといけない授業はどうなるのか...。

 

50人とか受けてる授業だとして、全員がカメラとかマイク使ったら色々と混線したり大変そうね。

 

 

 

 

 

ただ正直、5月頃には授業始めないと間に合わなくなるっていうのもありそうなので、オンラインになりそうだけども。

 

まー単位くれるならなんでもいいです()

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、今後の展開に期待ですね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。