kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー705日目ー 粉物が食べたい時期

いつも買う柔軟剤が売っとらん...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近バイト先にある外の灰皿が対策で撤去してるんだけど、その影響か駐車場に吸い殻がポイ捨てされてて悲しいです。

 

 

そんな悲しい今日は、ファミマのお好み焼き食べたよ!

f:id:kazenokron:20200422214147j:image

 

 

やはりもちチーズに明太ソースは強すぎますね。

 

商品名だけでももう美味しそうだからねー。

 

 

 

 

そして、温めたらさらに美味しそうになったよ!

f:id:kazenokron:20200422220256j:image

 

チーズとソースがいい感じに溶けてめっちゃ美味しそうだよねー...!

 

 

案外ソースも多くてめっちゃ良さだったよ。

 

 

 

 

 

 

それで、味の方は想像以上に美味しかったです!

 

 

いい感じにもちチーズ感があって、明太ソースも主張し過ぎずいい塩梅でとても良かった。

 

 

 

 

もっとチーズあっても良かったかもしれないけど、多分このくらいのチーズ感が丁度いいんだろうねー。

 

あとこういうお好み焼きって昔からハズレが多い感じがしてたけど、全然美味しかったなぁ...。

 

 

 

 

正直自分で作るより美味しい気がする()

 

 

 

 

 

 

やっぱりお好み焼きとかたこ焼きとかの粉物は、お店が作ってくれたやつの方が美味しいからなー。

 

大体自分で作るやつは普通って感じで、そこまで美味しい!!って感じじゃないからねぇ。

 

 

 

 

まー作るのが上手い人は美味しくなるんだろうけども...。

 

 

 

 

 

 

 

いつか自分で作るのも美味しく出来るようになりたいですね。

 

たこ焼きとかも美味しいのが作りたいね!くくるとか銀だこみたいなたこ焼きを作ってみたいよ。

 

 

 

ただくくると銀だこは、カリカリととろとろの両極端だけどね()

 

 

 

 

 

 

いっぱい作ればそのうち上手くなる気がするから、いっぱい作っていくよ。

 

それかたこ焼き屋に働きに出れば技を習得できるのでは...??

 

 

 

 

 

まー今後頑張ってマスターしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。