kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー678日目ー 色々と大変になってきた

まじでミリ。

f:id:kazenokron:20200326223743p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打って爆散した。

 

 

 

もう負けすぎて笑っちゃうね!

 

 

 

 

 

 

 

そんな酷い1日でしたが、そういえば大学の授業が始まる日が5月になったとかで、4月がまるまる暇になりましたね。

 

 

それに、外出自粛も来たから家に引きこもるしかないな...!

 

 

 

 

 

 

DMC4とか結局全然出来てないからやらないとね。

 

 

まーあとは普通に勉強しないと酷い事になってきてるからやらねば...。

 

 

 

 

 

 

 

ただ問題は、またトイレットペーパーとティッシュペーパーが店から無くなりそうって事だよねー。

 

 

食品とかもかなり無くなってるみたいだしー。

 

 

 

 

 

とりあえず、早い所いい方向に向かっていけばいいんだけどね。

 

 

あとは自分がかからないように気をつけるよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。