kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー691日目ー 良いパスタ再

マスク......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はファミマで新しいパスタが出てたから食べたよ!

f:id:kazenokron:20200408213914j:image

 

 

やっぱりチーズが入ってたら見逃せないよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで温めて食べたんですが、肝心の味の方は美味しかったです!

 

 

 

マスカルポーネがとってもトマトパスタに合う合う...!

 

 

 

 

 

 

味的には前回食べてめっちゃ美味しくて好きだった、マルゲリータ風のパスタにめっちゃ近い感じだね。

 

 

 

そしてこれは、ファミマにあるパスタの2大パスタになるな...! 自分の中だけではだけど()

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もうマルゲリータ風パスタはもう無いと思うと悲しいね...。

 

 

恐らくまた出る事もない気がするし...。

 

 

 

 

 

 

 

まーでも正直家で作れそうだから、気をつけながら買い物とかして作ってみるかなー!

 

 

 

とか言いつつ作らないかもしれんけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は寝不足過ぎて全然頭回ってないから寝ることにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。