kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー707日目ー いつのまにか夜

超今更作ったよ。

f:id:kazenokron:20200424223855p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり夜ですね。朝寝て昼間に起きて、3時くらいから動画見ながら布団に入ってたら寝てて、もう夜になってましたねー。

 

 

ただ、そろそろこの無駄に過ごす時間を変えたいですね...。

 

 

 

 

 

とはいえ一人暮らしとかじゃないから、家で色々と出来たりしないからねぇ...。部屋も無いし()

 

 

昔は家に誰もいない時色々とニコ生とかちょっとしてたけど、家に全員いると全くできないからなあ。

 

 

 

 

 

でも、またしばらくして落ち着いてきたらやりたいですね〜 とりあえず久々にマイクラしたいんじゃ...。

 

 

 

 

 

 

 

そして、さっき知り合いの人が防音室を作ったっていう話を聞いて羨ましいぞ。

 

 

自分も作ろうか思った時はあったけど、家に物が溢れすぎてて建てる場所すらないんだよな...。

 

 

 

 

 

もう最悪は、その知り合いの人の所にお邪魔して使うかなー!()

 

 

そんな事を考えていたらもう日付も変わりますね。

 

 

 

 

明日はもうちょっと優雅な時間を過ごせるといいな。

 

まーバイトあるから寝て終わりそうだけども()

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの後はいろんな生放送を見て終わりそうです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。