kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー479日目ー 終わってしまったね

ごみ収集車来るの早い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今日にかけて台風凄かったですね。

 

 

風が強すぎて全然眠れなかったし、窓割れるんじゃないかと思ったよ...。

 

 

 

 

 

 

エアコンも風が強すぎると壊れるっていうのを見て、その後止めたからめっちゃ暑かったし...。

 

 

 

まーでも、朝にはそこまで酷くなかったから良かったよ。

 

 

 

 

 

 

とはいえ電車は止まってたし、家の前も荒れまくってたから大変でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと話は変わるけど、昨日で「あなたの番です」が終わりましたね...。

 

 

 

さっき最終回観たんだけど、色々と衝撃もありつつやっぱりかって感じの所もありましたし、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

いやーでももう終わっちゃったかと思うと寂しいですね...。

 

 

毎週の楽しみが無くなってしまうからな...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また1話から見直そうと思ってます。

 

 

 

久々に見直したいドラマだし、こんなドラマがまた次もあると良いんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

あと、明日は久々に打ってくるかも知れん。打つとしたら勝ってくるよ!勝ったらいろいろとすることあるしな。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。