kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー706日目ー プリンを飲む

いい声を聴きながら寝るのが良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックで飲むプリン買ってきたよ。

f:id:kazenokron:20200423210449j:image

 

 

最近どこもプッチンプリン推しが強い気がするね。

 

 

そんなプッチンプリンシェイクを飲んだんですが、めっちゃプッチンプリンだった!

 

 

 

 

 

個人的には普通にプッチンプリン好きなので、普通に美味しかったよ。

 

 

でも意外と、プッチンプリン好きな人が周りにあんまりいないんだよなぁ。

 

 

 

 

その人達によるとプッチンプリンはプリンじゃないらしい。

 

 

 

 

 

まープリンもかなり味に幅があるからな。

 

因みにプッチンプリンプッチンプリンっていう分類になるね()

 

 

 

あれに似たプリンは見たことないしな...?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も特にプリン飲んだくらいで後は特に変わりありませんでした!

 

 

 

明日も平和な1日を過ごしていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。