kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー712日目ー 時期を逃す

パンが増えてきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー相変わらずの日々でどうですかね。

 

 

特に変わりもないから毎日のように同じ内容になってる気がするけど、まあしょうがないよね()

 

 

 

大体動画見るのとゲームとしかすることないから...。

 

 

 

 

 

そんな今日は、プリコネのクランバトルが終わりますね!

 

でも、今回は全然スコア出せなくて悲しいです。

 

 

 

 

前にニャルを星5にしてしまった時点でもう終わってましたね...。

 

ほんとクランバトルはニャルゲーになってしまったねほんと。

 

 

 

 

あとは他の限定が全然なさ過ぎて厳しいよねー。魔系の限定キャラが本当に少ない!

 

大体物系のキャラばっかりだからねぇ。そして物系はクランバトルでそんなにスコア出せないからなぁ...。

 

 

とりあえず明日からプリコネも無料10連くるから、恒常とかで出てないのも全部出さないとね!

 

 

 

 

 

ただ正直マナが無いから、キャラ出ても全然育てられない()

 

まーマナ貯金を切り崩せば1キャラは育てられるけど、もうどうせならこのまま貯金したくなっちゃうくらい日が経ってしまって...。

f:id:kazenokron:20200429223409j:image

 

 

多分プリコネを始めた時くらいからサポートに出してたんだけど、これを回収する時期を完全に逃しましたね!

 

 

正直ここまでいったら、サ終するまで置いときたいっていうのがあるよ。

 

 

 

 

でももっと置いてる人はいっぱいいると思うから、1つくらいこんな枠があっていいと思うんだ...!

 

とはいえ、もう1つも同じくらいの期間になりつつあるから2枠になってきてるけど...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、本当にマナに困ったら2枠回収しましょう()

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。