kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー723日目ー 大勝利ガチャ

f:id:kazenokron:20200510215519p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20200510215531p:image

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は誘惑に負けて10連回した結果、刺繍からの凛で最高でした。

 

 

 

やはりガチャは最高だな...?

 

 

 

 

 

 

 

ただ本当は石貯めようと思ってたから若干罪悪感が......。

 

 

でも石は課金すればいいから気にしないでいいか()

 

 

 

 

 

 

正直なところ、打ってない分お金貯まってるからたまには課金してもいいのでは...?とは思ってる。

 

 

結局お金使うところが他で見当たらないからねぇ。

 

 

 

 

 

そもそも外で使えないしな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最近はほんと引きが良くなってるので、このいい流れの時にいいガチャをください。

 

 

プリフェスとか、しゅがはとか、りあむとか、、、頼んだ...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。