kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー724日目ー 順当に太る

本日激熱。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暑かったな...。買い物で外出たけど、もう辛かったわ...。

 

 

それに、バイク乗ってて虫がめっちゃ飛んできたから、本当にここからの時期やばいです。

 

 

 

 

 

虫が飛んでくるのも最悪だし、結構な速度でぶつかってくるから、場所によってはめっちゃ痛い。

 

 

 

厚着だと軽減できるけど、この先は薄着しかないからな...。

 

厚着した日にはもう終わりですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑い今日でしたが、久々にモスバーガー行ってクリームチーズのてりやき買ってきた。

f:id:kazenokron:20200511221034j:image

 

 

相変わらずのソース溢れ地獄で大変だったけど、美味しかったよ。

 

 

クリームチーズは昔食べて美味しかったから、今回久々に食べれて満足です...!

 

 

 

 

 

でも前にクリームチーズ頼んだ時は、クリームチーズは無いかな〜〜と思いつつ食べたんだけど、普通にめっちゃ美味しくてやっぱりチーズは裏切らないって感じましたね。

 

 

今回も同じで、やっぱりチーズは裏切らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今度はマックで明太チーズのチキンタツタを食べていきましょうね!

 

 

そしてそのままぶくぶく太っていくと......。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。