kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー733日目ー もう星6無理ンゴ

夜寒すぎでは...?どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から授業しつつ、課題を大量に仕上げてきたよ。

 

 

そんな今日は久々にAPEXしてました。

 

 

 

 

全然やってないからランク出遅れてるけど、とりあえず2つ上がったから良いかなって感じです。

 

設定とかも変えて、非常にハボックが打ちやすくなって満足してるよ...!

 

 

 

次からはハボックに愛されるオクタンを目指すよ...!()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、プリコネでまた星6来ますね。

f:id:kazenokron:20200520234810p:image

 

 

もう無理なのだが...??

 

 

 

まだタマキも取れてないし、実はイオもリマも取れてないからな()

 

 

 

 

 

 

ピュアメモピ集まっても、結果的にはマナと普通のピースが足りないのよなぁ...。

 

 

とりあえずは星6に向けて頑張りたいけど、正直能力次第って感じですねー。

 

一応マナを貯めていくことにします。とはいえ1キャラ育てるのに7〜8千万くらい消えるんだけどな...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日も朝から授業なので早寝早起きするよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。