kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー732日目ー 課題に追われる人生

暑くて寒い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も課題パラダイスで大変だったな...。

 

 

でもやっぱり通学が無いっていうのは素晴らしいすぎる。正直、電車乗るのも面倒だからね...。

 

 

 

 

その代わり課題が大量なわけだが、家が楽という観点においては課題が全然苦にはならないから大丈夫だね!()

 

とは言いつつも、1日に何個もレポートが押し寄せてくるのは勘弁。

 

 

 

 

 

この先更なるレポート地獄が待っていると思うと恐ろしや......。

 

 

 

 

そんな今日はツイステを進めようと思ったんだけど、ちょうどメンテナンスが来てやる機会を逃した...。

 

とりあえずこれ書いた後にちょっとやろうかなとは思うけど。

 

 

 

 

 

そして、何よりも最初のガチャでちゃんとSSR貰えるのは良いですね〜。

 

もちろんリドルにしたわけですが。

f:id:kazenokron:20200519233542p:image

 

 

いやー他にも結構良いキャラ居たんだけど、とりあえずはやっぱりリドルかなーと。

 

服もおしゃれで良いしな。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ストーリーもちゃんとやりつつ、リドルも育ててガチャに備えるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。