kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー761日目ー 止まらないガチャ

気になる商品が多い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずの課題日和で面倒になってきましたね〜〜〜。

 

 

講義によっては、課題提出の一覧に出てこないのもあるから厄介なんだよなー。

 

 

 

 

 

 

授業日じゃない時に突然出てきたりするしな...。

 

 

まーやらないと出席とか成績にならないからやるんですけど!

 

 

 

 

 

 

そんな今日はプリコネで新しいキャラが来てましたね。

f:id:kazenokron:20200617215622p:image

 

 

いやー結構前に登場してからずっと気になってたから、正直めっちゃ欲しい。

 

ただ恒常だろうからフェスの時に回した方が良いっちゃ良いんだよなぁ...。

 

 

 

 

でも欲しいんだよなー...。

 

 

という悩みを抱えながら1時間くらい経って、貯めることにしたよ()

 

 

 

 

 

 

それに、ガチャしすぎるのは良くないからね!

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから課題終わらせてガチャしてきます!()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。