kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー734日目ー 選挙終わり

レポートなのかそうではないのか。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずの1日で、しっかり勉強してました。ただ眠すぎてほとんど内容覚えてなくてレポートがやばい...。

 

でもまーなんとかなるでしょう()

 

 

 

 

 

あとはスマホで色々と出来るのは本当に楽ですね。

 

パソコン開くのも結構面倒でもあるからなー。

 

 

 

 

 

でもそろそろ新しくて性能が良いパソコン欲しいね...。

 

 

そして、PCでゲームが快適に出来るようになるのがちょっとした夢でもある。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は件の総選挙が終わって、結果が出てましたね!

 

 

1〜5位はまあそうだろうなって感じだったなー。

 

 

 

 

ボイスの方もあかりんごとあきらは予想通りだったけど、3位の社長は意外でしたね。

 

 

そして今後が楽しみな3人である。

 

 

 

 

 

因みにしゅがはがパッション3位だったので良し。

f:id:kazenokron:20200521230559p:image

 

 

というか今回はめっちゃクールが上位占めてましたね。

 

 

次回はもうちょっと上にしゅがはを...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日も週末最後の授業頑張ってきます。

 

 

土日はAPる!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。