kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー765日目ー ほぼ見てる

大会とても良かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も課題がたまってきたので消化してました。

 

ただそろそろ1〜2段階くらい難易度が上がりそうだから大変ですね...。

 

 

 

 

 

そしてもう6月も終わりそうだけど、最近はYouTubeしか見てないことに気づいた。

 

 

 

なんかYouTubeの視聴時間ってとこ見たら、1週間の視聴時間が100時間超えててもうYouTubeしか見てない()

f:id:kazenokron:20200621214313j:image

 

 

 

 

まー基本的に他のアプリ使ってる時とかバックグラウンドでYouTube流してるし、メインのスマホで使えない時は前のスマホで見てるし...。

 

 

多分YouTube見てない時って完全に寝てる時と、買い物してる時と、風呂入ってる時くらいだからな。

 

 

 

 

 

でもそれ以外はずっと見てるって思うと、相当YouTubeに侵食されてるな...?

 

 

ただやっぱり見たい動画とか生配信が多いのよねー。

 

 

 

 

 

あとはプレミアム入ってるのが大きい所でもあるな!入ってなかったら裏でYouTube流せないし。

 

 

 

そんなわけで、これからもYouTubeと共に今年を過ごしていくことにします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。