kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1089日目ー 同時視聴は良い

いつのまにかビンGOしてた。

f:id:kazenokron:20210511234236p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでエンドゲームの同時視聴みてたんだけど、同時視聴って良いね!

 

今まで面倒くさいのと、PCだとちょっと微妙というところで観れてなかったんだけど、今回はスマホ2台でコードのイヤホンとBluetoothのイヤホンで観てました。

 

 

まー若干忙しい感はあるけど、他の人の感想とか感情とか共有できるのがとても良い。

 

あとは1回観た事がある映画だからこそ同時視聴が見やすいっていうのはあるね〜。

 

初めての映画でも良さそうな感じはするけども。

 

 

 

そして今回の同時視聴がめっちゃ良かったので、アイアンマン1からエンドゲームまでの映画を同時視聴で観ながら2周目してきます。

 

 

そんなわけで、同時視聴もしつつウマ娘もイベントに向けてちゃんとやって行こうと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。