kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー884日目ー キャラメルナッツ

いつの間にか首を痛めた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近無駄な時間しか過ごしてないなーと自覚しつつも、結局無駄な時間を過ごしてしまう日々...。

 

 

正直毎日スロット打ってた時の方が生きてる感はあったね、色々な意味で()

 

 

 

 

 

でも財布とお肌は守られてるから何とも言えない気持ちではある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はファミマ限定のハーゲンダッツ買って食べました!

f:id:kazenokron:20201018234245j:image

 

 

もうキャラメルとナッツとクッキーが一緒になったら絶対美味しい間違いなしなんよ。

 

 

 

そして蓋開けたらもうめっちゃ美味そうでした!

f:id:kazenokron:20201018235024j:image

 

 

 

やはりナッツとキャラメルが見た感じ強いけど、この中にクッキーが入っててめっちゃ良かった...。

 

 

まずナッツの食感も良いし味も美味しいし最強でした!

 

 

 

 

 

 

これはまた食べたいけど、ファミマ限定だから早めにまた買ってこようと思います...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、課題やるのをすっかり忘れていたので済ませてこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。