kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー766日目ー リズミック

風が強すぎてやばかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほとんどツイステしながら動画見てました。

 

 

ようやくイベントのリズミックを本格的に回してきたんだけど、あれってどんなスコアでも貰えるものは変わらないんだね。

f:id:kazenokron:20200622234533p:image

 

f:id:kazenokron:20200622234543p:image

 

毎回真剣にフルコンボしてて、特に追加的な物はなくて悲しい...けど放置で報酬が変わらないのはとても嬉しいし初心者にも優しい...!

 

 

 

 

そんな今は、3000くらいあった粉が無くなってしまってやる事がないです。

 

また授業とかで集めないとね...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、リズミックをやった影響でデレステが非常にやりたくなった為、飽きるまで楽しんできます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。